

ECOバナー

ECOの話だけどなんとなくこっちで。
宣伝バナーって昔は巫女服黒ねえさんの

黒ねえバナー

これくらいだった気がするんだけど、検索してるとやってない人もこのバナーに結構つっこみしててウケタ。まぁ、やってる人なら気持ちはわからないでもないけどっ!書いてある文字もだけど、このフォントでやってみようと思う気になる人はいるのだろうか……!

それで、気がつくと最近結構バナーが更新されてるので集めてみた!



白ねえバナー
藍ちゃんバナー
フェイねえ&ライくんバナー
ライくん2バナー
キリエさんバナー
キリエさんバナー2

黒ねえさんのよりはだいぶよくなったと思う。
イラストで宣伝してもゲームグラががっかりなのも多いし、クジペットを使うのは正解かな。

個人的にはライくんの「くっ!敵が結構強いぜ。」がじわじわくる!
Secre

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:@masamunekayano

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク

