半沢直樹

話題だったのでとりあえず見てみるかなーと、あまり期待せずに「半沢直樹」を途中から見たのだけど、すごく面白かったー!

名台詞にもなってる「倍返しだ!」もそうだけど、見ててスカッとする。一番最後にドラマをまともに見てたのは「LIAR GAME」くらいだけど、それに出てた秋山さんもそうだけど、追い詰められた状態からでも、相手をどんどん追い込んでいくので、ハラハラよりも安心感がすごい。ところどころオーバーなくらいの顔芸やリアクションがあるけど、それも面白いのでボクは好きだったなー。決着を付けるときなどで、上司に対しても呼び捨てで怒鳴り散らすとか、普通はできそうにないことでもやるので、そこも爽快感の一つかもしれない。

姉は大和田常務がお気に入りみたい。顔芸や面白いポーズのコラ画像などを探してすごく笑ってた。ボクはやっぱり半沢さんかなー。怒鳴り口調のときの半沢さんがカッコよすぎる!

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:@masamunekayano

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク