エクシリア2その2

やっと終わったー!
依頼のために前作のダンジョンを歩き回るのはちょっとつらかった!

もう発売から1年近くたってるけど一応EDの話は続きに



ED「A」と「B」に分岐する選択肢がつらいね!どちらかしか救えないというのが……!でも、ルドガー視点で考えると「A」が一番しっくりくるなー。スタッフロールで出てくる二人の笑顔とかつらすぎる!ED「B」は「フェイト・リピーター」って文字が出てたしヴィクトルの服がもらえたってことはそういうことなのかな。こっちだと「ルドガーの未来の奥さん=エルの母親」になるラル・メル・マータさんのお顔が拝見できますね!

あと、誰も救われないけど、ED「C」のお兄さんEDもそこそこ好きでした。
今まで一緒に暮らしてきたユリウスと、最近知り合ったばかりの無印の仲間達では、お兄さん選ぶのも割と分かる気がするし。ただ、ルドガー1人で、無印のキャラ8人全員倒さなければいけないのでラスボスよりもきつかった!というか、難易度ノーマルなのに20回近くコンテニューしたよ!

なんだかんだ最後までやってるとルドガーとエルが一番好きになってた。
ユリウスもいいよっ!
Secre

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:picoyoru

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク