テイルズオブエクシリア2

ゲーム調子にのって買いすぎたー!
さすがに最近出たのを10本とか買うとお金がきついので、古いのばかりだけど。
まだ密林さんから2本ほど届くから今年中に全部消化できそうにない……!

ということで、まずはエクシリア2からー。
あと2ヶ月で、発売から1年たつというのに初回限定プロダクトコードがまだついてたっ!ありがたいことだけど、いったい初回でどれだけ作ったんだろう。

1週目は主人公の相槌をとる時以外一切喋らないのですが、せめて選択式にしてほしかった。ボクはキャラメイクできるゲームか、ゲームブック調のシナリオなら主人公がしゃべらなくてもいいとは思ってるけど、こういうゲームでは喋ってほしいなー。2週目だと選択肢のボイスが流れるようになるんだけど、ゲームいっぱい買っちゃったし2週やるとしても1年後くらいになりそう。

双剣、ハンマー、双銃のウェポンチェンジは結構いいかも。同じ武器使ってると飽きてくるしね。

まだ中盤ですが、一言でいうと借金返済ゲーム!話を進めるたびに返済しろっていわれちゃうので、装備がなかなか買えないっ!

お気に入りのキャラは無印ではアルヴィンだったけど、2ではあごひげ生やしてちょっと残念なことになってしまったので、今作だとガイアスかなー。ルドガーはしゃべってくれたら好きになれそう。あぁ、イバルも何気に好きかも!
Secre

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:picoyoru

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク