まだまだPSO2

β期間が残り少なくなってきたので、相変わらずPSO2!
この日は違う鯖にキャラを作り直して、
マターボードとクライアントオーダーをこなしてた!


デカ雑魚mobあたりから、倒すのが楽しく感じるねー。

ガロンゴ
(C)SEGA

まずはガロンゴ。
攻撃は、ダンゴムシのように丸まって
ゴロゴロ突っ込んでくるだけなので、かなり倒しやすいかも。
ワイヤーが刺さるので、1:1だとビタンビタンッと床に叩き付ける作業。


ブリアーダ
(C)SEGA

ブリアーダ。
同じくワイヤーが刺さるので、1:1なら問題なし。
ただ、たくさんいるときは遠距離から
毒液みたいなのを飛ばしてくるので、ちょっと危険!


カルターゴ
(C)SEGA

カルターゴ。
ワイヤーが刺さらないので投げハメはできないけど、
弱点が後頭部で真後ろにいると
レーザーが飛んでこないので安心して倒せたー。


続けてボス系、倒しがいはあるけど、
一人だとちょっと耐久力が高いので大変だね!


ロックベア2
(C)SEGA

前にも倒したロックベア。
1:1には慣れたものの、エマージェンシーコールで、なんと2体出現。
狭いところで2体も沸くとさすがにちょっと危なかった!


キャタドラン
(C)SEGA

キャタドラン。
ステップ回避で見切らないと避けれないような攻撃があるので、結構苦戦!
倒すまでに毎回、回復剤を2~3個はごくごく。

他にもβテストではボスは2体ほどいるみたいだけど、
これより強いと倒せる自信があまり!


あとはストーリークエを終わらせたり。

サイバー巫女
(C)SEGA

サイバー巫女といった感じの服装のNPCを救出。これは新しいな!


マイルームにも行ってみたー。

家具
(C)SEGA

家具はこれだけしか出せなかったー。
細かい置き方は出来ないものの、設置の仕方がECOより楽だねぇ。


ベランダ
(C)SEGA

ベランダにも出れていい感じ!


外でお風呂
(C)SEGA

お湯につかりながら外の景色を見てこの日は終わりヾ(*´□`*)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
Secre

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:@masamunekayano

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク