

ドラクラその3

残ったキャラでもノーマル終わらせてきたー。

ボクがドワーフ、姉がソーサレス。
初めて前衛系になったので、新鮮だった!ドワーフすごい使いやすい。ドワーフが強いのか、なれてきたおかげもあるのか今までよりさくさく進めれたー。とにかく投げまくって、敵が固まってたらメガスマッシュ。これをやってるだけでもかなり強い。すごく使いやすかったので、ドワーフでオンラインにも挑戦してみたけど、いきなりボス部屋まえで二人PTでキマイラとかだったので緊張した!なんとか倒せたのでよかったけどあせったー。

そのあとも何回かやってみたけど、みんなノーマルのうちからかばんとか使い分けててすごいなーと思った。

さて、次はハードか……!ドワーフは使いやすいけど、やってて楽しいエルフでまたやろうかなっ!
Secre

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:@masamunekayano

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク

