ドラクラその2

エルフとファイターのノーマルをとりあえずクリアしたっ!
別のキャラではじめるとまたノーマルからやらないといけないのですが、全員のフラグ立てのため一旦ハードの前にキャラチェンジしてやることにー。

ボクはウィザード、姉はアマゾン。
ウィザードは、MP溜めるのが大変だけれど魔法が楽しい。
弱点の敵がわかりやすい火、使いやすい氷、燃費は悪いけど威力の高い雷。そしてなんといっても強いのが魔法書のスキル。スロウがボスにも効くのですごい強力!ストームも範囲が広くて便利だし雑魚敵を一掃できるのが便利。メテオは桁違いの威力なんだけど、詠唱が長すぎてPTの協力がないとなかなか発動できない!

また姉とぎゃーぎゃーもふもふ言いながらレッドドラゴンにやられたりもしたけど、無事エンシェントドラゴンまで倒せて、ウィザード、アマゾンでもノーマルクリア。


キャラが変わると使い勝手も変わるから楽しいっ!
Secre

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:picoyoru

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク