アルマモンスター キャラクターソングCD

ゆゆ式が終わっちゃったー。春アニメの中では一番好きだったのに悲しいっ!

「ゆゆ式」の3人組の中では、なんだかんだゆずこが好きだったのだけれど、ゆずこの中の人の大久保瑠美さんといえば「ECO」のアルマ人気投票で選ばれた闇羽ちゃん、のじゃ、ミニーの三人のうちの、ミニーの声に決まったねっ!ちなつといいゆずこといいピンク髪で決まったイメージが強い。ちなみにお気に入りなのは赤ランサー!

闇羽ちゃんとのじゃの声優もそうだけど、「アルマモンスター キャラクターソングCD」で選ばれた三人は20代前半のこれから売り出していきたいあたりのチョイスかなー。


話はずれるけど、セイバーも赤セイバーが一番好き。ほかにはキャス狐も好き。赤ランサーも含めて性格がみんな可愛い。zeroからちゃんと見始めたので、無印はあまり詳しくないんだけど、EXTRAに好みが集中してる気がする。男性勢のギル様やアーチャーも変態度が上がっててすごくいいっ!

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:picoyoru

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク