

怒りの日

Dies irae ~Amantes amentes~買っちゃったー!
元々は18禁だったんだけど、えちぃシーン削除して追加シナリオ入れたのが、
PSP版とWin版で夏ごろに発売っ!それを最近になって買ってみたー!

前からイラストと中二病バイオレンスバトルって言葉に惹かれてたんだけど、
思い切って買ってみたら面白かったー!!

えちぃシーンがなくなったとはいえ、17歳以上なんでちょいグロシーンはあるけど、
その分シナリオがハードなんでそこがよかった。

キャラがすごいカッコイイねー特に敵キャラが!
敵がカッコイイと話も面白くなるね!

みんな好きだけど、シュライバーがお気に入りかも。

ドイツ軍服着た騎士団達がすごいカッコイイ!
バトルシーンもカッコイイ!
その中でも、一番カッコイイのはBGM!!
三騎士の「Einherjar Nigredo」、「Einherjar Albedo」、「Einherjar Rubedo」
ベイの「Rozen Vamp」やベアトリスの「Thrud Walkure」などカッコイイ曲が多すぎ!

いやーすごくよかったわーヾ(*´□`*)
Secre

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:@masamunekayano

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク

