ボス狩りしてて思ったことなどー

武器を樽からリドゥルティブにするべくちまちま稼ぎ中。
M級レアなんて出たことないよっ!

TPSモード

ヴォルドラゴンの背中の角割りにくいねー。
肩越し視点で頑張ってはいるものの中々っ!

ヴァーダーさん

砂漠であったビッグヴァーダー。
あんなに大きいから他のMAPでは出てこないと思っていたので驚いた。
ただ、やはりというか砂漠でも専用MAPにしか出てこられないけど!

マイザーさん

よく通路でハマっているマイザーさん。
この状態になっていると全く無防備で撃ち放題。
機甲種のボスはなんだかなさけない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ハマってる!

ハマっているといえば、緊急クエストのダークラグネさん。
こっちは完全にピクリとも動かない。
楽といえば楽だけど、部位破壊も出来なくなってるみたいだったー。

問題点がまだまだ多めだけど、直るといいね!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

No title

ボスのハマりはマイザーみたいな部位破壊ないやつなら「ずっと俺のターン!」できていいねーw

部位破壊ありのやつにハマられるとぶっ叩いて引っぱり出したくなる!

Re: No title

うんうん!

部位破壊のないやつはこの方が楽だねー!
Secre

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:picoyoru

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク