逆転裁判6

「逆転裁判6」クリアしたよー!


今までのキャラがいっぱい出てきて楽しいっ!
ミっちゃんやユガミ検事はもちろん好きだし、アカネちゃんやミヌキちゃんもカワイイ!

みんな歳を重ねてるんだけど、初登場時17歳だったヒロインの真宵ちゃんが28って書かれてる衝撃がすごい……!

新キャラもレイファちゃんのドヤ顔カワイイ。ナユタ検事も女性人気高そうで、いかにもツボを分かってる感じ!ドゥルクさんもカッコイイし、ヒルネリアちゃんもカワイイ!

って好きなキャラ言ってるだけになっちゃってる!それだけ魅力的なキャラがいっぱいいるってことにしておこう……うん!



お話しの方は2話と5話が好みだったかなー。5話は最終話だけあって話が面白いだけじゃなく、長くてやりごたえもあった。

新要素の信託システムはショートカットだけではタイミングが合ってないことも多いので、しっかり再生してタイミング合わせないといけないからちょっと大変だったかも。



個人的な好みでいうと「大逆転裁判」のが好きだけど、6も楽しめたよー!
大逆転はホームズさんとの共同推理が面白すぎた……!
Secre

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:picoyoru

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク