

DQビルダーズ終章クリア

2016-02-22a.jpg

いよいよ終章のラダトーム編っ!

2016-02-22b.jpg

ラダトームは死の灰で覆われていて、
このままでは素材の採取もままならないんだけど

2016-02-22c.jpg

聖水を振り撒くと呪いが解けて素材が取れるように。
浄化作業楽しいっ!

拠点でお城を作ったり、強い敵もいっぱい出てきたり、
いままでの主要キャラが集合したりで
いかにも終章という感じっ!

2016-02-23d.jpg

そしてどうにかこうにか竜王戦っ!

2016-02-23e.jpg

チャレンジは一つ達成できなかったけど、
無事エンディングへヾ(*´□`*)



伝説装備なしでまた討伐すれば全チャレンジ達成なんだけど、
ちょっと自身ないなー。
ボクの操作が下手なせいなのが大きいけど、
VITAちゃんだとブロックを置き間違えることが多くて
返り討ちに合いそう。

RPGやADVみたいなのは携帯機でもいいけど、
アクション要素があるゲームは
据置機で買えばよかったかなとちょっと後悔。

でも、DQビルダーズすごく楽しめたっ!
とりあえずしばらくはフリービルドモードで
のんびり家作りしてこようっと(*´ε`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:@masamunekayano

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク

