

トウキョウ

EP4ついにきたねー!

コールドスリープ
艦橋

コールドスリープや艦橋はNOVAにあったものだねー。
今までのファンタシースターシリーズの要素を
ちょこちょこ取り入れてるけどついにNOVAからもっ!
ボクはPSPo2iとPSNOVAしかやったことないけどももも。

ギガンテス戦も来ればいいのになー。
わかんない人のために言うと、
全てのボスがビッグヴァーダー級の大きさなのを
想像してくれればわかりやすいかな?


EP4でまずやってきたのはエステ

pso20160128_051433_015.png
pso20160128_051435_016.png

うむ……!


ストーリーボードもやってきたよー。
マターボードよりだいぶやりやすくなってるねー!

pso20160129_115922_007.png

女子寮でゾンビと戦闘。

pso20160129_120043_011.png

お尻丸出しの全裸の少年……!
ぬいぐるみみたいなのがすごくカワイイ!すごいほしいっ!


そして東京へ……といきたいけど、
この日はひたすらシンセサイザーを売ってた。

今でこそ値段は落ち着いたけど、
初日はペットアイテムに大量にシンセサイザーが
必要なおかげか一つ3kでも飛ぶように売れる!

ずっと売り続けてたらEP4開始直後は3Mしかなかったのに
あっという間に100M超え!これはおいひい……(*´ε`*)
早く売った者勝ちって奴かなっ!


なんとかシンセサイザーも売り切って
ようやく東京へ行ってきたよー。

pso20160129_152248_160.png

今までと全然違うから不思議な感じで面白い。

pso20160129_151016_101.png

ちゃんと信号の色も変わるのがいいねー。

pso20160129_145119_048.png

戦闘フィールドなのにベンチにもちゃんと座れちゃう!


pso20160129_145613_072.png
pso20160129_145617_073.png
pso20160129_145728_077.png

あとダッシュパネルがすごい楽しいっ!
アクロバティックな動きでリングを潜り抜けて、
ライダーキックで車を破壊。
別ゲームをしてるかのような気分にっ!

ダッシュや敵の沸き予測が快適すぎて
他のMAPがだるく感じるくらい楽しい。

それにしても東京って怖いとこなんだねー。
街中に熊は出るし、車、ロードローラーなんかも暴れてるし、
ヘリや戦車、はたまたゾンビまで襲ってくるなんて
東京おっかない……!(n'ω'`)


pso20160129_151445_124.png

東京に恐竜……。
セブンスドラゴンかな?
Secre

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:@masamunekayano

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク

