シャイニングライブアンコール

pso20160113a.png

今回は「シャイニング・レゾナンス」とのコラボ第2弾!
スクラッチが来るたびに毎回20~30Mほど使っちゃうので、
今回は節約して我慢しなきゃー!
と、思っていたのだけれど結構好みなものがたくさんあって
前のコラボ1段の再販品も合わせて
気がついたら60Mほど使っちゃってたー⊂|。Д。|⊃

pso20160114b.png
pso20160115c.png

今回の武器迷彩もすごくいい!
龍鱗爪剣テンペリオンや双魔銃剣アンフィスバエナが
特にお気に入りヾ(*´□`*)

pso20160115d.png
pso20160113e.png

キリカ・スイムウェアも水着の中では可愛くていい感じ。
歩いてるときに鳴る音も好き。

桜がすごい安値で売ってるけど、
個人的には一番可愛い色だと思うっ!

紅のSSのサブパレットは
フレンドパートナー用のを専用で作ってみたよー。

テクター/ブレイバー

・武器パレット
フドウクチナシ

・サブパレット
シフタ
(シフタアドバンス、シフタクリティカル、シフタストライク)
デバンド
(デバンドアドバンス、デバンドカット、デバンドタフネス)
レスタ
(レスタアドバンス)
アンティ
ザンバース
(ウィンドマスタリー1、2)
メギバース
スターアトマイザー
ソルアトマイザー
ムーンアトマイザー
(復活支援)
ケートス・プロイ

・パッシブスキル
エクステンドアシスト、ロングタイムアシスト
テリトリーバースト、スーパートリートメント

とりあえずこんな感じ。
適当だからもっといい組み合わせがありそう!
フォトンブラストはサブパレットに入れなくてもいいのは
わかってるんだけど他に入れるの思いつかなかったよ!



独極訓練:天極と地極にも行ってきたー≡≡≡c⌒っ'Д')っ

pso20160115f.png

へっぽこぴーアークスのボクには
ステージ10が超えられなかった……⊂|。Д。|⊃
いかに自分が下手なのかを改めて認識させられちゃったよっ!

前の魔石集めのときにパスはほぼ使い切ってしまったので、
次やるにしてもかなり先カナー。

pso20160115g.png

パス5枚も使うにしては1~5の報酬がしょぼぼんっ!
Secre

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:@masamunekayano

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク