エミル・クロニクル・オンライン

10_20160109185512c10.jpg

長いことやってきたECOちゃんこと、
「エミル・クロニクル・オンライン」なんだけど、
先ほどお別れすませてきたー!
りずぅに会えなかったのは残念だったけどっ。

やめる理由は簡単にいうと
やりたいことはやりきったからかなっ!
でも楽しかったよー!

tiny2.png

ということでECOちゃんゲームクリア!ヾ(*´□`*)

ぴよぴよぷぷぷ

ECOゲームクリアおめでとう&おつかれさま!

やりたいことはやった!という
とても理想的で綺麗な終り方だったねー

ではまた、積もる話があったら今度はPSO2で会おう!

Re: ぴよぴよぷぷぷ

>ぷぃぷぃ
ありがとー!!

全職転生するぞー!
守護魔ハートをそろえるぞー!
ぴよ庭を完成させるぞー!
みたいにいろいろ目標を決めながらやってきたけど、
新しい目標が見つからなくなったあたりで、
もう自分の中ではECOちゃんで
やりたいことはやったかなって満足感がっ!


>ではまた、積もる話があったら今度はPSO2で会おう!
そのときはまたよろしくねーヾ(*´□`*)
Secre

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:@masamunekayano

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク