

ファヴニスオービット

今年最後の終焉も連続でランクSわぁい(*´ε`*)

pso20151231a.png

拠点耐久値の総残量99.1%とかほぼ完璧じゃないかっ!
野良だからメンバーの運が大きいけど、
慣れてる人が集まると狭い分絶望より楽かもだねー。

pso20151231b.png
pso20151231c.png

とりあえずオービットさん1本交換してきたけど、
収納時の見た目がすごいねー。
これでフォトンブレード飛ばすとクアンタみたいに見えそう。

さらにオフスティアさんより交換しやすくて強い!
でも、例によってメメタがないので
3本手に入れるまでは使えないよっ!

トラナさんは3本分あるけど、
プレアデスさんが@100も足りない(n'ω'`)
それでもオフスティアさん2本分の魔石集めよりは
こっちのが早く作れる気がしてきた……!



ECOをやめてからコンシューマーゲームの消化をしてたけど、
PSNOVAをきっかけに復帰したぷそにちゃん。
今ではすっかりメインにっ!
EP4も楽しみーということで今年はこの辺でーヾ(*´□`*)

オッス!

オービットてにいれたんか!やったな!おめっとさん!
これでクアンタごっこが捗るな!

ボクも今朝オービットゲットして、たちまち10203にしといた
倉庫に属性強化10%が2個あったんで、@1本分集めたらええのんなー
よーし6スロ目指すっぞ!おー!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

あ、残り少ないけど良いお年を!

Re: オッス!

>うさうさ
おー属性強化10%いいねっ!6スロもしゅごい!

こっちも早くサンヤから乗り換えたいけど
属性5%を買うメメタもないのでなかなかっ!

ということであけおめー(*´ε`*)
Secre

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:@masamunekayano

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク

