採掘基地防衛戦:終焉

pso20151224a.png

めりくりっ!
メリクリ4のおかげでネロウは160個に。
でも貧乏なので200個までオフスティアには交換できないよっ!
それよりも魔石のが全然足りないので、
そっち集めるまでまだしばらく交換できそうにないかもも。

それはおいておいて、新防衛戦っ!
緊急クエストの中でもいわゆるタワーディフェンス系が
特に好きなので終焉は楽しみしてたーっ!ヾ(*´□`*)

野良ではまだ安定してないけど、
逆にそれがドキドキで興奮する……!

pso20151224b.png

侵食兵器「A.I.Sエクソーダ」さん。
生身では対したことないけどA.I.Sで近づく人がいると
強化されて暴れるので危険っ!
沸き場所覚えて生身でさっさと足潰すと楽だねー。


最終WAVEまでにどこかでA.I.Sに乗った方がいいけど、
ボクがよく乗るのはWAVE5。
他に撃ってる人がいなければ、開幕ブラスターで
そのままヒューナルさんを倒しちゃうっ!


最終WAVEで一番怖いのはやっぱりアプレンティス砲。
これを最後まで撃たれると、
塔がそのまま全部沈んじゃうのでなんとしても阻止っ!

pso20151224c.png

発射阻止するとコア出して大ダウンするので、
これでそのまま倒せることが多いかなー。

pso20151224d.png

このムービーで「カチャカチャカチャッターン!」
を思い浮かべた人も少なくないはず……!

pso20151224e.png

とりあえず今のとこBランクが一番多め。
でも、エクソーダさんの沸き位置覚えてからは
だんだん楽になってきた気がするるっ!(*´ε`*)

あと、メインかサブがハンターなら
ウォークライはほんと大事。
これで塔からはがすだけでもだいぶ貢献できるっ!


終焉楽しいけど、惜しむらくは今まで稼がせてもらっていた
アプレンティス・ソールも暴落して終焉を迎えてしまった(n'ω'`)





pso20151222g.png

閃の軌跡のスクラッチで35Mほど飛んだので、
今回は我慢しようと思ったけど気がついたら30Mほど
また使っちゃってた(*ノノ)

pso20151223h.png

セラフィーヌ・レプカは胸がない人が着ると
結構残念なことに……!
あとこの服スカートが限界まで短いので、
向きを変えたり、半歩でも動くと見えちゃう危ない。
それにしても抱っこラッピーがもふもふに
包まれてるように見えてカワイイヾ(*´□`*)

これと終焉のSSでも着てたウサリア・レプカも買ったんだけど、
今回はディスガイア5のコラボなんだね。
ディスガイアは4までしかやったことないんだよねー。
かにみそっ!とかやきぶた!という掛け声が好き。

pso20151222i.png

天原日姫衣はなんというか……すごいねっ!
露出が多い方がフォトンの吸収量がうんたんって
マトイちゃんもゆってた!
Secre

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:@masamunekayano

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク