

マターボードコンプリート

pso20151122a.png

新しい防衛戦が楽しみでしょうがないっ!


pso20151210b.png

やっとマターボード全部終わったよー!
各エピソードのラストは盛り上がっていいねー。

pso20151210c.png

EP3の外伝もクリアしてユクリータさんを呼べるようにっ!
アークスシップ内にもクロトさんの近くに立ってるねー。
ユク姉の武器はアウロラちゃん。
アウロラちゃんの気になるセリフがあったけど、
創世器武器はフォトナー達だったりするんだろうかー。

あと、アウロラちゃん役のミズハスさんの声も結構好きっ!
新スクラッチのミズハスさんボイスも衝動買いヾ(*´□`*)


pso20151210d.png
pso20151210.png
pso20151210e1.png
pso20151212f.png

閃の軌跡コラボもヘアスタイル以外はほとんど買ったよー!
アリサさんの服と武器迷彩が特に好きかも。

閃の軌跡3も発表されて楽しみなのだけれど、
クレア大尉……(n'ω'`)
声優交代か出番そのものがなくなるかどっちなんだろうなぁ。

イースの新作も夏に出るみたいだね。
6年ぶりのナンバリングでいよいよ8かーすごいなー。
Secre

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:@masamunekayano

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク

