ドラゴンレイドクロニクル

アークスシップの炎渦はラムダグラインダーが貰えるくらいで
おいしくなくて不評みたい?

1119.png

ボクは臨時メンテナンスの原因にもなった
エラー武器を拾っちゃったよっ!
預けることも売ることも捨てることもできなくて
メンテがくるまですごく邪魔だったー(n'ω'`)

でもこの緊急はバーニングレンジャーのOP
「burning hearts ~炎のangel~」が聞けるだけでも満足ヾ(*´□`*)
良曲ほんと多いねっ!



カリギューラさんが再び100個集まったので、
またDBのヴヴァーと交換して夜桜を餌に氷属性に。
デュアルブレードはエレメンタルスタンスの関係で
狩場に合わせて属性そろえなきゃいけないのが大変っ!

光属性用はサンゲヤシャを長いこと使ってるけど
光は一番使うしそろそろ変えたいなー。
光DBだとアーレスよりネメシスのが強いみたいだし
次はネメシス狙おうかな。



ベストパートナー総選挙は中間結果が発表されたけど、
1位のパティエンティアはすごく無難な感じだね。
でもいいと思いますっ!
2位のルーサー&シオンは
ルーサーさんの人気票が大きい気がするなー。
ちなみにボクは15位のエコー&カブラカンに全部投票。
あの漫才のようなやり取りが好き(*´ε`*)


今現在もPSO2の合間に進めてるセブンスドラゴン3だけど、
コラボの服もいろいろと買ってみたよー。

1119a.png1119aa.png

「ミスティックS・レプカ」はすごく可愛い服。
でもマントが武器に思いっきり干渉するんだよねー。
今後実装予定の武器の位置調整に期待っ!

1119b.png

「テンプルスタイル・レプカ」は原作のSDキャラだと
あまり気にならなかったけどかなりのお色気服っ!

1119c.png

「スチューデントS・UE77F」は夜が普通の学生服っぽくなって好き。

1119d.png

でも今回のスクラッチで一番お気に入りなのは
「羽ばたき蝶々」かなっ!



閃の軌跡のコラボも楽しみ。
特に武器迷彩は全部買うっ!!
惜しむらくはクロウさんのダブルセイバーがないことかな。
贅沢を言えばシャロンさんのダガーもほしいっ!

DB

カリギューラの登場で全属性DBやりやすくなったね
光だけオフス狙ってみるのもありかも

アーレスとネメシスは僅差、とはいってもアーレスないならネメシスだね

ちなみにボクはアーレス10603なので
オフス実装でもこのままでいいかな、というかそこまでする情熱は無いや


あと弱酸性MAアニメきてるよー
http://portal.million-arthurs.com/kairi/jma/

Re: DB

>ぷぃぷぃ
アーレスうらやまっ!
ぷぃくんのようにアーレスの完成品があるなら、
オフスティアどころか☆14がくるまで
乗りかえる必要はなさそうだよねー。
火力差に対しての強化費用と手間を考えると。

ボクのようなサンヤ、ノクス、インヴェイド、夜桜程度だと、
さすがにちょっと乗り換えたい……っ!

とはいえネメシスの交換品は属性値低すぎてたくさんいるし、
アーレスは出る気しないし、1本出てもこれも属性上げがっ!
オフスティアも属性強化+5%と☆13餌をいっぱい用意するか、
もしくは2本必要なのでなかなか厳しいものが(n'ω'`)



>あと弱酸性MAアニメきてるよー
うひゃー!教えてくれてありりす!
盗賊アーサーはうさうさの好きなあやねるかっ!
真綾さんのああいうキャラも珍しい気がするなー。
ミギナナメマエの発音面白いっ!
曲芸師ネタもうける!1話から攻めてくねー(*´ε`*)
Secre

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:picoyoru

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク