インヴェイド

20151107a.jpg

SEGAから何か届いたなーと思ったら
「セブンスドラゴンIII code:VFD ミニクッション クリーナーストラップ」
当たったー!!ヾ(*´□`*)

前も違うゲームでペーパーナイフ当たったけど、
案外こういうの当たるものなんだねー。


20151107a2.jpg

あと、世界樹4のベスト版も届いたよー!
うれしいけどPSO2ちゃんでやる暇が……!

そういえばアトラスもSEGAの企業になったんだよねー。
ぷよぷよのときもそうだけどSEGAさんは
人気なものを上手く吸収するやり手!


20151107b.png

ここからPSO2ちゃんの話だけど、カリギューラが溜まったので、
インヴェイドセイヴァーと交換してきたー!

本当はツインダガーにしてFiメインでやりたいんだけど、
ツインダガーってあまり雑魚戦得意じゃないんだよね。
ということで☆13装備が整うまではしばらくの間
デュアルブレードメインでいくことに。

振るときエフェクトが出るのがいいねー。
オフスティアさんもほしいけどまだネロウさんは17個……!

さっそく試し切りにアルチへ行ったら
初の☆13武器ドロップのネメシスセイバーがっ!

そのあとのトリトリでもラサハディスが出たー!
わぁいっ!(*´ε`*)

とはいえ1本ずつだと属性が低くて使えないんだよねー。
オフスティア手に入れた時の餌用として使うのもありかな……?


20151107c.png

最近よくしてる格好。
サンゲとヤシャは単品だとBr用に鞘付きになってるけど、
どうにもしっくりこないかも。
サンゲヤシャは抜き身のままの方が好きっ!

やるじゃん

いんべDB&ガルグリTMGおめっとさん!
名前に「ヴ」が2つ付いてると中二病加速してまうわー

なお、うさぎのネロウさんは5個のもよう

Re: やるじゃん

> ぷぃぷぃ
ありりた!

> 名前に「ヴ」が2つ付いてると中二病加速してまうわー
見たことはないんだけどヴィーナスヴァーサスヴァイアラス
というタイトルを見たとき
心が揺さぶられたのはそういうことかー!
ヴァルヴレイヴ……?

> なお、うさぎのネロウさんは5個のもよう
エルーサーさん以外の
ネロウさんのドロップ率が渋すぎると思うのっ!
Secre

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:picoyoru

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク