

世界を壊す流転の徒花

全クラスカンストしたよー!

他のRPG系ネトゲより上げるのは楽とはいえ
さすがに全クラスはちょっと大変だった……!

フォースを上げてたときの
エリュシオンによるサ・ザン連打のPP問題は
まずPPを200まで増やして、
煌気光LV3のクイーンヴィエラを入手したらすごく快適に。
PP回復速度がケートス・プロイ並ですごいっ!


☆13武器もそろそろほしいけど、
チャンドラは136個。
ウェポンズバッヂはずっとSHばかりやっていたので
金126、銀583、銅49。

☆13武器でも10301程度だと、
☆12武器の10503よりも弱いみたいだし
属性60に必要な分までの交換は、まだ大分遠そうっ!



新緊急クエストの
世界を壊す流転の徒花』にも参加してきたよー!
慣れてないXHでDFを超える者なんて緊急だったので
すっごくぶるぶる怖がってたけど、攻撃はそこまで痛くないかも。

20151028c.png

アーレスウォンドだー!

内容はまだやってない人もいるかもだから、
あまり詳しく書かない方がいいのかな……?

でも、ちょっとだけ書いちゃう。
演出がすごいよかったー!
途中個人戦になって○○と戦う展開にも燃えたっ!
HPは個人戦でも全員で共通みたいなので、
もう少しタフにしてもよかったかもだねー。

ストーリーを進めてると
個人戦の時の相手もそれに合わせて変わるみたいだけど、
ボクはまだEP2の途中なんだよねー。
EP3からやればいいかもだけれど、順番にやりたい派っ……!

20151028e.png

結果はブーストなにもなしでやって
☆10武器が10個。
☆11武器が5個。
カリギューラさんが6個。
ネロウさんは0個だった(n'ω'`)

オフスティアさんはともかく、
インヴェイドさんはそこまで大変じゃなさそうやったー!
13武器をまだ持ってないボクには嬉しいヾ(*´□`*)



20151028f.png20151028a.png

セミロング、もしくはロングならおさげ髪派だったけど、
ショートも結構いいかも。
Secre

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:@masamunekayano

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク

