

2015秋アニメ

今期の中で一番好きなのはやっぱりハイキューかな!ヾ(*´□`*)
ハッカドールはダークホース。男の娘の青の子カワイイ(2回目)

( ゚Å゚)ホゥ

乖離性MAがきっかけで
あやねる好きになったうさぎが見てる秋アニメ


『ご注文はうさぎですか??』
・あぁ^~心がぽいぽいするんじゃぁ^~
・賛否が分かれるが、かなり気合の入ってるチマメED
・ココアのような甘ったるい声もいいけど、
ボクはシャーロットの友利のような
敬語交じりのやさぐれボイスが好きだなぁ


『ゆるゆり さん☆ハイ!』
・わーい!うさぎ、ひまさく大好き!
・OPのごらく部室のアニメーションすげぇ
・最後にあるキーアイテムを扱った
クロスレビューもええ味出してるねっ


『ハッカドール THE あにめ~しょん』
・捗人形はアニメ化発表前から
iOSアプリでお世話になってたんよ
・げそいくお絵にメロメロで(*ノ xノ)
・アニメ化前のPVもオススメ
www.youtube.com/watch?v=eZUPz5iZ9FM


『うたわれるもの 偽りの仮面』
・ゲームはWin版1作目しかやったことないんで
・えっ、なに?主人公の声ってひろしなの!?
・まぁでも違和感はすぐになくなった
・この人も頭脳派なんだねー
・マロロの扱いwww
・ちなみに1作目はカミュとカルラが好き


『終物語』
・ねぇ、しのぶは?
・扇ちゃんのような濁った目で黙々と見てる
・どうやったらおいくらが好きになれるか


『終わりのセラフ 名古屋決戦編』
・シノアちゃんシノアちゃんシノアちゃん
シノアちゃんシノアちゃんシノアちゃん
シノアちゃんシノアちゃんシノアちゃん
シノアちゃんしのぶちゃんシノアちゃん
シノアちゃんシノアちゃんシノアちゃん
シノアちゃんシノアちゃんしのあty
・というかこの作品の主要人物全員好き
・あ、でも暮人は冷酷すぎてちょっと……



『おそ松さん』
・あくまで声優目当て
・OPEDすこ
・パロメタたっぷりでどこか銀魂ちっく
・六つ子もいいが
チビ太とイヤミも好きなんでもっと出番を!
・でも下ネタは勘弁な!


『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ‎』
・これなんてグレンラガン?
・ガンダムセンチネル程でないが、男キャラ多し
・なにこのガラスの仮面に出てきそうな女キャラ
・武装が鈍器!


『DD北斗の拳2 イチゴ味+』
・ボクがこのアニメに用があるのは
終了2分前のイチゴ味だけ
・ええい!ターバンのガキはまだか!


『不思議なソメラちゃん』
・あいまいみー未聴なワイ、ソメラで腹筋爆発
・このイミフなノリ、クセになるなー


『弱酸性ミリオンアーサー』
・アニメ化やったな!おめっとさん!
・ナイスチンチン!
・はよ!



以下、惰性枠

『ランス・アンド・マスクス』
・1話のノリは好きだったんだが2話で早くも失速
・メイドが完璧超人すぎる


『学戦都市アスタリスク』
・清々しい程に学園系ラノベ系のテンプレ
・次回予告のLive2Dが好き

Re: ( ゚Å゚)ホゥ

>ぷぃぷぃ
うさりんの感想を読むのがすっかり楽しみの一つにヾ(*´□`*)

『ご注文はうさぎですか??』
>敬語交じりのやさぐれボイスが好きだなぁ
ボクもPSYCHO-PASSのような
やさぐれたしゃべり方の あやねるが印象に残ってるなー。

『ゆるゆり さん☆ハイ!』
>・わーい!うさぎ、ひまさく大好き!
ひまさくのカップリングいいよねっ!
あと、「わぁいうすしお~」は
色々と狂気を孕んでて好き(*ノノ)

『ハッカドール THE あにめ~しょん』
>・捗人形はアニメ化発表前から
>iOSアプリでお世話になってたんよ
ボクはアニメ化後に知ったんだけどなんか好きだわー。
PVも見てきたよー!

『うたわれるもの 偽りの仮面』
>・えっ、なに?主人公の声ってひろしなの!?
藤原啓治さんがああいう系の主人公って珍しい気がするねー。
はぁ、コポポ可愛い……。あとクオンちゃんも好きカナ!

『終わりのセラフ 名古屋決戦編』
>・シノアちゃんシノアちゃんシノアちゃん
愛が伝わってくる……!

『おそ松さん』
>・パロメタたっぷりでどこか銀魂ちっく
姉も言ってたけど銀魂的なものを感じるよねー。
あと、声だけでも楽しめるねっ!

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ‎』
>・武装が鈍器!
主人公機にしては珍しいけど逆にいい!

『不思議なソメラちゃん』
>・あいまいみー未聴なワイ、ソメラで腹筋爆発
ほええええっ!!
次のちょぼらうにょぽみ劇場アニメ化してたのね!
うさりんのおかげで見逃さずにすんだ超感謝(*´ε`*)

『弱酸性ミリオンアーサー』
>・ナイスチンチン!
ナイスチンチン!
Secre

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:@masamunekayano

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク

