

ナナドラ3

20151016.jpg

セブンスドラゴン3届いたー!
どこかでPSO2お休みしてやる暇みつけないとっ!

あと世界樹4のベスト版も予約したよー!
1~3は1年後くらいにすぐベスト版出てたのに、
4だけ3年たってもなかったから諦めてたけど、
ベスト版発売決定してくれてうれしいっ!ヾ(*´□`*)


20151002.jpg

あと、ちょっと前の話だけど孤独のグルメ2巻も買ったー!

いいよねゴローちゃん。
たまにメニュー選びで失敗してるところも面白い。
あとドラマの方も見てたり……!
Secre

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:@masamunekayano

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク

