エリュシオン

レンジャーも75になったから次はテクニック職!
ということでこんなものを買ってみた。

1011a.png
Elysion

昔は強かったらしいけど今は弱体化して微妙になったみたい。

1011.png

それに同じ潜在ならブーツオブセラフィもあるので、
これくらいのOPでもお手ごろ価格だったヾ(*´□`*)

弱体化されたとはいえSHくらいまでならいけるいけるっ!
サ・ザンが一番使いやすいけどナ・バータも好き。

実際使ってみたエリュシオンの感想は

エリュシオンのここがすごい
・チャージしなくていい分動きやすい
・瞬発力と当てやすさから小型が沸いた瞬間から溶けてく
・チャージできないナ・バータちゃんが息を吹き返す
・ノンチャージテクニック楽しい

エリュシオンのここがふええ
・ノンチャージは燃費が悪い
・「無心の形」専用スキルツリーが必要
・DPS自体は高くないのでボスは苦手
・小型に強いといってもSHまで


1011c.png

銃持ってた時も近づいてグローリーレインしてたけど、
テクニックでも結局近づいてナ・バータしてる……!
もはやすっかり近接脳⊂|。Д。|⊃


それにしても☆10or11レアをぽろぽろ落とすマガツさんと違って
エルダーさんはイリティスタとメセタァのみとかが多いなー。
でも、勝利演出時に持ち替え黄金法則のおかげで
40kくらいにはなるかな(*´ε`*)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
Secre

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:picoyoru

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク