久々のレンジャイ

PSO2は状況に合わせてBGMが変化していくのがいいねー。
特にルーサーさんとマガツさんはすごく盛り上がる!
曲自体もすごくいいしっ!ヾ(*´□`*)


ファイターも75になったので次は久しぶりにレンジャーを。
とはいえNOVAでもやったけどももも。

レンジャーは遠距離から素早く攻撃できるのが楽しい。
でも、ソロよりはPTでこそーって感じがするなー。
WBはうまく貼れるとふふってなるけど、はずすとふええ(n'ω'`)

それとこの頃は近接ばかりやってたのもあって

1007_1.png

気がつくと敵さんの懐に潜り込んでレイン連打しちゃう!

グローリーレインは好きなんだけど、
NOVAと比べると

PSO2のグローリーレイン
・自分中心の範囲攻撃で中威力

NOVAのグローリーレイン
・長射程で相手中心の範囲攻撃で高威力

性能が全然違いすぎて……!
PSO2の方はちょっとでも動かれると避けられるのがつらいー。
でも性能は微妙でもPSO2のも好きなんだけどねっ!


1007b.png

はずかしい水着も買ってみた(*´ε`*)
幼顔で胸も初期値の-90%くらいまで削ってあるのに謎な色気!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
Secre

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:@masamunekayano

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク