

カリンちゃんカワイイ

1001a.png


いつも武器変えるたびに言ってるような気がするけど、
ツインダガー楽しいっ!(*´ε`*)

空中戦が得意で二刀流……と、
一見デュアルブレードと似ているようにも見えるけど
使ってみるとぜんぜん違うねー。
ツインダガーの個人的使用感は

いいとこ
・ワルツやシンフォで瞬時に飛びつける
・マガツさんの膝を割るのが得意
・全方位ガードができてギアも溜めれるスピンが便利
・ガード付きPAが多いので対ボスでも安定しやすい
動きがカッコイイ

わるいとこ
・武器攻撃力が一番低い
・PP回収能力が低い
・範囲攻撃が狭い
・カメラが暴走して自分がどこにいるのかわからなくなる

こんな感じかなー。
わるいとこだけ見ると攻撃性能がひどいように見えるけど、
相手に動かれてもシンフォで蹴り続けれるし、
ギア維持しながらラプソディやケストラー打ち込めれば
そんなに悪くない気がする!

※個人の感想です



緊急SHもだいぶ慣れてきたけど、
XHはサブも75で装備も強くないと嫌われちゃうみたいなので
まだまだいけそうにないなー。

でもキャラ性能が関係ないマガツ本戦だけは
戦い方分かってれば気軽にXH参加しやすいからいいねっ!

1001b.png

SHよりよっぽど早く終わる……!



1001e.png

LVアップクエにもよく行くようになったんだけど、
ナイトギアさんがこんなの落としてくれた!
こういう見た目の武器結構好きかも……ヾ(*´□`*)



1001c.png

フレのMさんに連れてってもらって
エクストリームクエにも行ってきたよー!

カリンちゃんカワイイ!
しゃべり方がすごい好き……!!
通常時は美人なのに、
興奮するとよろろ顔になっちゃうのも癖になる。

「よしよしよしよしとてもよし!」

オペ娘はプレイヤーごとに選択できればいいのにー。
あと、ついでにエマージェンシーコールも
NOVAのレニー・ハートさんと選べるようになったらいいなぁ。
もちろん両方ともランダムという選択もありで。



1001d.png

エクストリームCOはおいしいし、
TAも全部行けるようになったけど、
稼いだメセタはすぐに使い切っちゃう⊂|。Д。|⊃


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
Secre

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:@masamunekayano

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク

