マグ完成とツインダガー

0922_5.png

ジェットブーツの練習しようと思ったんだけど、
絶望クエスト&アイテムフルブーストで73からそのまま75に。
絶望の経験値おいしすぎー。

とりあえず全クラスカンストしたいので、
バウンサーも一旦お休みっ!
メインのクラスを決める前に
一通り体験しておきたいってのもあるかなかな。

0922_2.png

マグの方も完成したよー!
技量マグはいらなかった気がするけど……!
ミャリッジの見た目はラブリーパに変えようかなぁ。

同時に育ててたのもあって途中マグの餌を
連続で間違えてしまい一気にLV4まで違う能力が……(n'ω'`)
ほんの一瞬の出来事でマグLVダウンデバイス4つ分必要に。
必要エクスキューブ200個とかおにちくすぎるー!
でも頑張って集めたよっ!


それで話を戻して、次はファイターをやることにしたよー。
武器の方は最初ダブルセイバーにしようかなーと思ったけど、
モーションの格好よさに惹かれてツインダガーに。

0922_.png

武器の逆手持ちもイイ!
ツインダガーのPAはダイナミックに動きすぎるので、
スカートで戦闘中のSS撮ると危険……!

デュアルブレードはだいぶ動かしやすかったけど、
ツインダガーはすごいクセがあって難しいなー。

某特撮ヒーローのようなキックの
シンフォニックドライブが使ってて楽しい。
ただ反動をスピンキャンセルしないと離れすぎちゃうよねこれ。


0922a.png

マトイちゃんの服えっちぃ!
SSではフブキセンガ付けてるけど、
この後ニレンカムイも買ったしツインダガー頑張るっ!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
Secre

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:@masamunekayano

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク