☆11ユニット

エアリーサマードレス

エアリーサマードレスすごくカワイイ!

海王

相変わらず扇で海王さんを叩き続ける日々。
カタナコだと大砲で撃ってるだけだったけど、
デュアルブレードだと直接殴りやすいから楽しすぎるー。

☆11ユニット

いつものようにSHの緊急に参加して、
終わったあとにいつものように荷物整理をしていたら、
その中になんと☆11ユニットが……!
スロットがあれなので、☆11ユニット購入パスと交換してきたー!
SHじゃ出ないと思ってたからすごいうれしいっ!ヾ(*´□`*)
全身サイキにするために@2個出さないと……!


TAもナベリウスと突破演習の他に
リリーパとアムドゥスキアもソロで周れるようになったよー!

初めていったときはソロではなくPTで。
一度もやったことないですと伝えた上でお邪魔したんだけど、
足引っ張りまくって申し訳なさがすごかった……(n'ω'`)
優しく教えてくれて大変うれしかったけれども、
やっぱりちゃんと予習してからいった方がいいねそうだね。

リリーパの最後のショートカットはやり方勘違いしてて
カタパルト出すのを失敗し続けてたけど、
ちゃんとミスに気づいてからは安定するように!

アムドゥスキアの方は、操作が下手で
ジャンプして押すスイッチが踏めずにふええ……
ってなってたけど、ジェットブーツ履いたら楽々に(*´ε`*)


あとお誘いのWisをもらってチームにも
いろいろ入れさせてもらったんだけど、
挨拶が出来ずに申し訳なくて抜けることにー。
挨拶をもらって返すのはぜんぜん出来るんだけど
自分から声かけるのがどうも出来ないんだよね。
頑張ろうとはしたんだけども……!
誘ってくれた方々にはほんと申し訳ないぺこぺこ!

チームなしだとまた誘われちゃうかもなので、
ソロチームも作ったよっ!

アリスブレイド

髪に刃が付けてあって動くたびに
体が傷だらけになりそうな髪型の「アリスブレイド」。
だけどこういう変わったのも面白いかも。
ただ前髪の長さがキニナル!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

٩( 'ω' )و

今のぴこにとって新緊急「禍魂集いし戦道」は
サイキ一式揃える絶好の機会だろうね

加えて稀にEトラ報酬でブリサ系も出るから
リサイクルで☆11ユニットチケットにも交換できる


Boはガード系はないものの
DBとJB切り換えできるしテクも使えるから結構粘り強い

雑魚戦はギアを貯めやすいシュライク、
JBだと派生で周囲を長く巻き込むゲイルが要

ボス戦だったらカイトも使えるし
当てるのは難しいけどギア全開からのジーカーが超強い

後は間合いを一気に詰めるウィングや
フィーバー時でも活用できるイモータル連打もよく使うね


ちなみにボクの場合
雑魚はシュライクよりゾンディールで集めてゲイルで巻き込み
ボスの時はウィング→カイト→イモータルのコンボ
めんどくさいときはゲイル→コアめがけてジーカー叩きこんでる

あと、ソロだと
ゾンディール→ジーカーなんて強引なこともやってるな
エネミーが一撃で消し飛ぶ様はスカッと爽快だよもん(*´ε`*)

Re: ٩( 'ω' )و

>ぷぃぷぃ
なるほどユニは新緊急のおかげなんだねー!


おーすごいいろいろなコンボ使ってる!
武器の使い分けとかもベテランアークスな感じ!

ウィングさんで突っ込んでシュライクさんしてるだけでは
まだまだひよっこというのがよくわかるなー。

フィーバー時は通常攻撃と交互にシュピピピしてたけど、
イモータルさんを使うといいんだねー。

ゾンディールさん防衛だけ使ってたけど
もっと普段からでも使ってみるかなかな。

ジェットブーツさんはまだ全然使ったことないけど
うさコンボを参考にしつつ頑張ってみよーっと(*´ε`*)
Secre

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:picoyoru

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク