デュアルブレード楽しい

月見

デュアルブレード楽しすぎてカタナに戻れないかもしれない……!
扱いやすいし、フォトンブレードフィーバーつおい。

浮きながら戦ってる……

空中戦しやすいのもいいねー。
バル・ロドスさんもそのまま殴っていけるっ!

少名神扇・対

今は武器の見ためを変える武器迷彩もあるんだねー。
「*少名神扇・対」が華麗に舞ってるようでお気に入りっ!
収納時も邪魔にならなくていいねっ!


緊急クエストはいろいろあるけど、
やっぱり一番好きなのはルーサー戦。
ルーサーさんのボイス聞いてるのが楽しい(*´ε`*)

剣ざくざく

ただ、剣壊し損ねてあれに当たるとものすごく痛ひっ!


さすがにヒエイセットでは苦しくなってきたので、
グロームセット+イングレッグへ変更したよー。
次に目指すのはファーレンセットで、
その後にサイキセットを狙うのがいいのかなー?


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
Secre

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:@masamunekayano

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク