世壊種

LV70~くらいで上がりにくくなるんだろなーと思ってたけど、
緊急クエのSH絶望1回で70%ほど経験値入るから問題なさそう。

ただ、ゴルドラーダさん足速いしカタナコだとやりづらひっ!
いっぱい沸く割には結構強いし……!
なんのスキルかわかってないけど、大量のゴルドラーダさんを
一箇所にまとめてる人がいるとすごくやりやすいー。
ありがたやー!

ゴルドラーダさんいっぱいネガフォトンくれるねー。
最初は★10ユニットパスやったー!って喜んでたけど、
今はもうただのフォトンスフィアにしか見えない……!
他に使い道あるのかな……?


と、そんなこんなで
LVも72になったことだしちょっと違う所行ってみゆかなーと
クエを眺めてたら、アルティメットクエストって表示が見えて
なんだろーこれとソロ+NPCで突っ込んでみた。

ロックベアさん進化

ベーアリブルスさん倒したどー!!

…………('ω'`)

いや、実は50回ほど床ペロペロしてたんですけどねっ!
こっちの攻撃はPAでも2kくらいしかでないし、
NPCにいたっては一桁与ダメージ(笑)というやる気のなさ。
攻撃は激しいし、2発でころころ転がるしもうこないっ!(n'ω'`)



マターボードは現在EP1-8。
前やってたときはEP1-6くらいまでしかなかったので、
ストーリーも楽しみ。

踊って踊って

踊り楽しいヾ(*´□`*)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ソロで糞ゴリ倒したんかー

物好きだなぁすごいなー!

転がりにくくする秘訣
・マグを「マグ支援枠拡張デバイス」で枠最大にして
 トリガーアクションを全部「支援デバイス/HP回復B」にする

・サブをハンターにして
 「オートメイトハーフライン」と「アイアンウィル」をMAX取得

・ユニットをサイキ(☆11)にする


特にULTは四方八方から敵の攻撃が飛んでくる為
よく転がるアークスも多く、またその殆どはオトメ無しだったりする

上記のスペックを目指せば、かなり床ペロしなくなるよ

なので、余程のこだわりがない限り
近接はもちろん、レンジャーでもサブはハンターがオススメだよ

ボクもこれで一ヶ月で2、3回くらいしか転がらなくなったかな

Re: ソロで糞ゴリ倒したんかー

>>ぷぃぷぃ

物好きだなぁすごいなー!
途中何度ももうヤダ帰りたい泣きそう……!ってなってた(n'ω'`)
床の味を完全に覚えたよっ!


転がりにくくする秘訣
床ソムリエの名を欲しいままにしていたボクにとっては
これはうれしい情報っ!ありがたやーヾ(*´□`*)

さっそくマグとサブハンターはやってきたー!
☆11ユニットは……手に入るといいね(n'ω'`)

調べたらちょうど☆11ユニット購入パスキャンペーンが
ボクがPSO2再開したちょっと前までやってたみたいで
ぐぬぬ……!


>ボクもこれで一ヶ月で2、3回くらいしか転がらなくなったかな
すごい……!
ボクは一日2,3回くらい床ぺろぺろしてた⊂|。Д。|⊃
Secre

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:@masamunekayano

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク