緊急クエスト

うぉぱる

緊急クエストもいっぱい増えてて楽しい!
長い間離れてたのもあって、どこへいってもすごく新鮮ー!
初めて戦うボス達にどきどきっ!

A.I.S

巨大な相手に飛び乗って戦ったり、
A.I.Sに乗って戦ったりいろいろあって面白いー。

びーちうぉーず

もう終わっちゃったけど期間限定緊急クエストでは、
水着を着るとボーナスがついたり、
NPCも水着になってて夏って感じが出てていいねー。

ざくざく

ひゃあああ!
昔は★7~9なんて滅多に出なかったのに、
今ではざくざく出てるっ!
おかげで序盤のボスがさくさく!


あと、いろいろ気になっちゃって再びエステで調整。
キャラクリエイトだけでもほんと楽しいなぁヾ(*´□`*)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
Secre

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:picoyoru

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク