PSO2再び

久しぶりのPSO2。
まさかNOVAをきっかけに戻ってくるとは思わなかった……。

ぴこぴこレヴェリー

久しぶりな自分のキャラ。
今見ると細かいとこが気になって手直ししようかなーと思ったけど、
どうせやるなら気分を入れ替えて1から新しいキャラを。
せっかく種族も増えたしね!

過去2キャラが身長高めなお姉さんキャラなので

ピコリエッタ2

今回はちびっこデューマンを作ってみた!
初期で選択できるクラスも増えてるんだねっ!
ブレイバーとかバウンサーとか増えてる。

軽く調べてみたんだけど、
カタナにすごい惹かれたのでブレイバーで行くことに。

比較的早いテンポの通常攻撃のジャストアタック。
そしてフォトンアーツにはジャストチャージ。
さらにジャストガードからのカウンター。

3年近いブランクのボクにはかなり扱いづらいけれども

サクラエンド

やっててすごく楽しい!
しかもカッコイイ!(*´ε`*)

NOVAでは結局アサルトライフルを使っちゃってたけど、
近接でボスも戦えるようになりたいので、
今度こそカタナメインで頑張るっ!ヾ(*´□`*)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
Secre

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:@masamunekayano

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク