

PSNOVAその2

今日もノヴァ!

リーンベルちゃんエステの店員さん

開発がトライエースなだけあって、コラボで「スターオーシャン4」や
「ヴァルキリープロファイル」などの衣装もあるんだけど、
なにより嬉しいのは「エンドオブエタニティ」の
リーンベルちゃんがNPCとして仲間に!

おしゃれ怪盗のスキルがあるからエステ屋の店員さんにしてみた。
ちゃんとボイスもあるんだねー。

戦うリーンベルちゃん

一緒に戦ってくれるのがいいねっ!
ツインマシンガンがよく似合う。



サイ型ギガンテス

ギガンテス戦楽しいっ!
部位破壊してくのが好き。素材も手に入るしねー。

ただ接近してボスの攻撃をかわすのが苦手なので、
使い慣れたアサルトライフルで行くことに。

エビ型ギガンテス

\エビだー!/
エウリュード種はギガンテスの中では一番苦手かも。
攻撃するのに夢中になってると、小型ミサイルが連続で直撃して
パタリ⊂|。Д。|⊃

タコ型ギガンテス

アルキュオネ種はすごい倒しやすい。
足を破壊すればすぐにダウンするので、さくっと終わる!
でも、ダウンしたらコアより肩から壊した方が素材が稼げるかも。

馬型ギガンテス

ガラティオン種はアサルトライフルだと一番楽に戦える相手かも。
遠距離がアンカーしかないので発射装置さえ壊せば打ち放題に。
余裕だなーと思って油断しすぎると、
チェーンソーで切り刻まれてころころー⊂|。Д。|⊃


ノヴァにすっかりハマってるっ!ヾ(*´□`*)


『PHANTASY STAR NOVA』公式サイト
http://psnova.sega.jp/
Secre

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:@masamunekayano

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク

