スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大逆転裁判

「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」クリアしたよー。
すごく面白かったー!

いつものように個性的なキャラがたくさん。
今回も好きなキャラ多かったなー。
アイリス・ワトソンちゃんもカワイイから好きだったけど、
特に好きだったのはホームズさん!

ホームズさんとの共同推理が面白すぎ!
あの無駄にスタイリッシュにくるくる動き回って指をさすのとか
思わずマネしたくなる!

あとBGM「大尋問 - アレグロ」の後半部分がすごく好きで
ついプレイを止めてずっと聴いちゃう。

昔どこかでこの曲の後半部分みたいな感じのを
聴いた気がするんだけど思い出せないなー。



すごく面白かったんだけど、
残念だと思った部分はネタバレも含むので追記で



ゲームも盛り上がってきて、次が最終話かなー?
ってところでEDになり……えええっ!?


某スレからのコピペだけど

回収されなかった謎まとめ
・亜双義が大英帝国でやらねばならなかったこと
・ハート=ヴォルテックス全般
・ロンドンの闇
・四人の名前リスト
・細長刑事の護衛任務
・亜双義が命を狙われていた理由
・一話被害者が殺害された理由
・ワトソン教授と御琴羽教授
・ホームズとワトソン教授の過去
・発表を止められた「バスカヴィル家の犬」
・一話犯人の正体
・バロック=バンジークス全般
・バンジークスを裏切った「日本人」
・バンジークスが復活した理由
・四話探偵パートで登場した謎の二人組
・デミトリデミグラスキー
・ロンドン万博 水晶塔
・名刀狩魔
・スサトが未発表の原稿を知っていた理由


謎を一つも残すなとまでは言わないけど、
あまりの消化不良にもやもやしちゃう!

DLCか続編かは分からないけど、
最初から続きありきで未完にしたのかなー?

なんにしてもすっきりしない部分が多すぎなので、
続きはちゃんとあってほしいなぁ。
Secre

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:@masamunekayano

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。