

Diablo3RoS

「Diablo III Reaper of Souls Ultimate Evil Edition」
ストーリークリアしたよー。

Diablo2にもハマってたし、ハクスラも好きなので
今作でもレジェンダリー装備集めに夢中になってた。
2に比べるとグラフィックもすごく綺麗になってる!

どの職も楽しかったけど、ボクが弓職好きなのもあって、
今後メインでやってくならデーモンハンターさんかな。

あと、あっちのゲームには珍しく
リアちゃんもアイレーナさんもカワイイっ!

でも、ボクはリンドンさんみたいなキャラが一番好きかも。





ゲーム3本

好きなゲーム~とか書いてたあたりでもう1本は消化したものの、
まだまだやるのたくさん!
Secre

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:@masamunekayano

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク

