

「セブンスドラゴン3」のニコ生

「セブンスドラゴン3」発売決定特番!史上初!? ドラゴン討伐生放送!
見てきたよー。

放送開始前から1時間にも及ぶ三輪士郎さんのライブペインティング
だけでも満足だったけど、三輪さんの絵の話や古代祐三さんの曲の話も
聞けてすごくよかった。あと、古代さんのリコーダー吹くとこも!
古代さんいつもリコーダー持ってるイメージがあるなー。

ゲームの方も職業が2020では5種、2020-2では6種だったのが
3では8種に!わーい!

外見イラストも男女1種ずつから2種ずつまで増えて、選ぶ楽しみが増えたね!

声優も相変わらず40人ほどから選択できるみたいなので、
キャラメイクだけで1日終わりそう。


男バニッシャーの白甲冑さんの方のメットは
PSOのヒューキャストが元ネタだったのかー。
Secre

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:@masamunekayano

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク

