

セカキュー4

公式で戦闘BGMも聞けるようになりましたねー。
ノリノリでいい感じだと思います。

ブシドー互換っぽい、モノノフいいよーけもけもしてて。モフモフ。
パラ子ししょーも攻撃職みたいなので無事復活してたし、よかったよかった。
3DSがほしくなってきたけど、携帯機はそのうち性能のいい
後期バージョンとか出るから、それまでは我慢かなー。

それまでに2と3を制覇しなくては!
ラスボスは1~3全部倒したのだけれど、
アイテムフルコンプEDまで見たのは1のみっ!
Secre

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:@masamunekayano

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク

