スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Skullgirls

格闘ゲームが苦手なくせに『Skullgirls』買ったよー。

Skullgirls1

キャラに惹かれて前から気にはなってたけど、
Steamで80%OFFセールしてたので購入。

いわゆる萌え系格ゲーみたいなものだけど、
主人公のフィリアちゃんが163cm/64kgってところが
海外らしさを感じる。(褒め言葉

Skullgirls3

悪魔城ドラキュラとかの山根ミチルさんのジャズっぽい感じのBGMもいいっ!
2D格ゲーでもドットじゃなくて手書きアニメーションなのもすごくいいなー。
それと、海外産だけど日本のパロディネタ満載なのも親しみやすい。

Skullgirls4Skullgirls2

お気に入りはペインホイールちゃんとスクィグリーちゃん!

ボクの持ちキャラはペインホイールちゃんだけど、
スクィグリーちゃんのモーションも可愛過ぎー!
寄生生物のレヴァイアサンもカワイイ!





シレン5+

『風来のシレン5 plus』も買ったよー!
でも、今やってるのは

シレン4+

『風来のシレン4 plus』の方ですけどー!
去年PSPのシレン3と4は同時に買ってシレン3はクリアしたんだけど、
シレン4の方が未開封なままなのに気づいて慌ててプレイ中。

きょ、去年はネットゲームやってて
やる暇なかったからしょうがないよね……!?
まぁシレンはシナリオ本編がチュートリアルって感じだから
さくっとクリアできるでしょー!(フラグ

去年は買ったゲームに対して消化率は半分ほどだったけど、
今年はネットゲームやめたからもうすでに去年やった本数越えたー!
Secre

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:@masamunekayano

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。