ゼスティリア

レビューの評価が低いからとか、掲示板やまとめサイトで
つまんないっていってたから買うのやめたって人がいるけど、
ああいうのはもったいないなー。自分の直感を信じろっ!

まぁ過去の日記で「最後の約束の物語」、「ソールトリガー」、
「MIND≒0」、「聖魔導物語」あたりも楽しんでやってるところからして、
単に○○ゲー好きなのかもしれないけどっ!

さすがにボクでも「星をみるひと」のようなマゾゲーはつらいかな。
開始数分からのー
ふっかつしゃ に とつぜん であった。




まだ「閃の軌跡2」が途中だけど、終わったら次にやろうと思ってるのは

ゼスティリア

ゼスティリア!

評判すごい悪いみたいだねー。
いろいろ言われすぎてて逆に楽しみ……!

キャラデザは
エクシリアでは藤島さんといのまたさんの2人、
エクシリア2では奥村さんも加えて3人だったけど、
ゼスティリアは岩本さんも含めて4人かー。

藤島さん絵もいのまたさん絵もそれなりに好きなんだけど、
岩本さん絵のカノンノエドナさんも可愛い!
でも一番好きなのは奥村大悟さん(椿春雨さん)絵かもしれない。
あれだよ、みんないいってことだよ……!

ちなみに一番好きなテイルズはグレイセス。
姉はアビスだったかなー。
Secre

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:picoyoru

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク