

ラテールシーズン2

ラテールがシーズン2になって3次転生レベル140から100へ。
ボクのキャラは100ちょいだったので、
何年ぶりかにちょっとやってみることに!

らて1

3次になるためのクエストは2次のときに比べて大変だったのだけれど、
初めての場所だったので楽しくできた。途中までは!
やはりそう甘くはならしてくれないというか、最後のクエストで絶望したっ!
最後のクエは、指定されたIDボスを倒せというもの。
今回はジョアン・ファームだった。

ボクは自演PTで入ってるものの、IDは元々PTでしか入れないだけあって、
ザコmobでも強め。ボスにいたっては、

らて2

強すぎて歯が立たない!ECOの武神戦ががぬるすぎるくらいに!
いくら数年のブランクとはいえ、0.5%しか削れてない!
普通ならここで諦めるものですが、死に戻りしてもボスの体力は減ったままなので、
諦めずになんどもなんども再戦。IDの一番奥にいるので、ちぬたびに7分前後かかりますが。

らて3

ぜぇぜぇはぁはぁ・・・。ジョアンさん余裕そうに首ひねってる!
うまい人ならこんなんでも一回で倒しちゃうんだろうね。ボクには無理ですが!

らて4

約20回ほどの死亡と、3時間という時間をかけてようやく撃破(。ε゚)ノ
ほんとよくやったよ自分!えらい!

らて5

ボスのユニークドロップもデター!

らて6

そんなこんなで、無事ブレイダーからスラッシャーに。
あと7キャラほど同じくらいのLVのキャラいるけど、一人ではもうやる気でないね!
Secre

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:@masamunekayano

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク

