2017春アニメ

相変わらず語彙力0のアニメ感想だよー。



『神撃のバハムート VIRGIN SOUL(2期)』
2期になってもさすがのクオリティ!その内巻き返しがあるだろうけど、悪魔や天使達が人間の軍勢に圧倒されてるというのが新鮮。ちょろゴンのニーナちゃんカワイイ。イケメンだけどどこか冴えない男キャラ達も好き。ファバロさんまだー!?


『冴えない彼女の育て方♭(2期)』
キャラクターの心情みたいなのが伝わってくるというか、他のハーレム物よりも見せ方が好き。加藤ちゃん相変わらずカワイイ。


『恋愛暴君』
キャラクターがみんな濃いのがいいねっ!グルカナイフヒロインの茜さんが回を重ねるごとにカワイク見えてくる不思議。OPテーマの「恋?で愛?で暴君です!」も好き。特にななみんパート。声可愛すぎて!


『武装少女マキャヴェリズム』
ノリがよくて、実際にある剣術の技を使ってるのも面白い。メアリさんの右手にレイピア、左手に辞書を持ちながら戦う姿が好き。ガルパのこころちゃんでもおなじみの、OPテーマを歌ってる伊藤美来さんの声も可愛くて好き。


『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場』
EDテーマの「キラッ!満開スマイル」好き。映像もカワイイ。

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:@masamunekayano

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク