2016秋アニメ

アニメのことだけでも更新するよー。
好きなキャラを言ってるだけだけども。



『響け!ユーフォニアム2』
今期の中では一番本命。サファイアちゃんの出番が減り気味なのはちょっと悲しい。夏紀先輩とデカリボン先輩の関係好き。


『Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-』
最初は風呂敷広がり過ぎててよくわからなかったけど、だんだん面白くなってきたかも。意外とサライくんが一番好きかも。あとOPとEDもすごく好き。


『ガーリッシュ ナンバー』
ちーさまのあの性格すごい好きだわー憧れちゃうわー。勝ったな!ガハハ!


『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2シーズン)』
ガエリオさん好きだったけど、素直に喜びにくいなー。アキヒロさんも好きだわー、グシオンもゲテモノ感あって好きだわー。あと、珍しくマッキーが焦ってるときがあって可愛かった。


『SHOW BY ROCK!!#』
アイレーン様来たっ!BUD VIRGIN LOGICの曲全部好き。ボクがメイドに弱いのもあってペイペインちゃんも結構好み。シンガンクリムゾンズも好き。特にブラックモンスターことアイオーンさん!


『ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校』
タイトルからして3期は白鳥沢戦のみで終わりっぽいねー。一番好きなのはもちろん飛雄ちゃんだけど、つっきーもどんどん好きになってく……っ!


『ステラのまほう』
まさかのきらら枠2連続でのゲーム制作系アニメ。大きく違うところは商業から同人へ。珠輝ちゃんカワイイ。


『ドリフターズ』
ヘルシングも好きだったからドリフターズも毎週楽しみ!ゆーきゃんボイスの妖怪首おいてけこと豊久さんカッコイイ。


『魔法少女育成計画』
仮面ライダー龍騎の魔法少女版みたいな感じ。お気に入りのキャラがどんどん死んでいくのはつらひっ!緒方さんの少年じゃなくてああいう役結構好きかも。


『私がモテてどうすんだ』
モテる方の私モテ。なんだかんだ見ちゃう。男性キャラ達がみんな微笑ましい。


『灼熱の卓球娘』
汗の描写のこだわりに情熱を感じるっ!ムネムネ先輩も好きだけど、特にはあがりちゃんが好きかも。


『ViVid Strike!』
なのはシリーズ見たことなくて今回からなんだけど、魔法少女ものだと思ったら思いっきり格闘技だった……!リンネちゃんの相手の攻撃をまともに顔面にもらいながら相手をガードの上から吹っ飛ばすゴリラ戦法大好き。



うさうさも今期は豊作って言ってたけど、気が付くとボクも大量に見てたっ!

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:@masamunekayano

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク