

ブラゲ

ブラウザゲームに軽い気持ちで手を出したんだけども……

・初期のスタミナ少ない!頑張ってLV上げなきゃ!!
・待ち時間だるいなー3つやろう
・いやいやいや3つは忙しすぎたメイン1つにしぼろう
・序盤は有料アイテムちょっとあった方が便利だよねメインだけガチャしよう
・11連ガチャで4%の確率のカード出たー!
・うれしいからもう1回!もう一つの4%カードも出る
・せっかくここまで当たったし頑張って育ててみようかな
・よーし大分レベル上がってきたしいっぱい出きるぞー
・あっ何かイベント始まったーレアカードゲットしなきゃ
・イベントレアゲット!ふぉおおおお次のイベント始まったー!←イマココ

これはまずい……サブの方は放置しても平気だけど
メインの方が忙しすぎてECOちゃん繋ぐ暇がないふええ。

大塚真一郎さんのカード全部集めなきゃ!(使命感

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:@masamunekayano

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク

