MIND≒0クリア

マインドゼロ終わったよー。

開発はゼロディブなんだけど、らしいゲームというか相変わらず人にはオススメしにくいかも。そういえば前回の聖魔導物語もゼロディブだったね。

ととモノをペルソナっぽくした感じで難易度はそこそこ。
ダンジョンのロード時間がちょっと長めかな。

スキルカードを好きに組み合わせてカスタマイズするのはいいんだけど、最初から最後まで使わないor使えないようなのが大半。ボクは雑魚戦用に燃費のいい全体攻撃の一閃、ボス用に単体高倍率スキル、あとはパッシブのみしか使わなかった。余ったスキルカードは強化素材にまわせるんだけど、それにもSPを使うのでどうしてもカードが余り気味。そして種類の多さの割にはカードの持てる数はそんなに多くないので、中盤以降持ちきれません表示がずっと出てくることに。終盤になってくるとたまに使えるカードが拾えることもあるので、そのためにこまめにいらないカードをぽいぽい捨てる作業が大変面倒っ!

前にダンジョンRPG好きとはいったけど、正確にはハクスラ要素のあるダンジョンRPGが好きだったみたいで、レア装備の収集などがないとどうもわくわく感が出ないなー。

一応の一応だけどストーリーのネタバレは追記で

続きを読む

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:picoyoru

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク