NEW ORDER

うーさーのEDでかかってたのを聞いて、
思わず宮野さんのCD買っちゃったー。
あのアニメにこの曲はギャップがすごかった。

NEW ORDER

宮野さんは声優の中ではかなり歌うまいと思う。

FE覚醒クリア

「ファイアーエムブレム 覚醒」終わったよー。

本編はそれほど時間はかからなかったんだけど、子世代にスキルを引き継がせる作業がものすごい疲れたー。疾風迅雷やカウンターなどのスキル全員覚えるだけで本編の3倍はかるくかかってしまったっ……!無理に覚えさせる必要はないんだけど引継ぎ限定スキルだと思うとついついっ。

あと、使用回数が決まってるからって武器とかもケチりすぎて、最終話まで銀装備や勇者装備が大量に余ってしまった。FFでもラストエリクサーが結局最後まで使わずにもったままになっちゃうタイプだね……!

男キャラはガイアさん。女キャラはセレナさんが好きカナー。





話は変わるけど、うさりんに教えてもらって見始めた
「未確認で進行形」が結構面白い。
小紅と真白の喋り方が癖になるっ!
シリアスな話になったときでも紅緒さんがいるから間が悪くならないなー。

「犬猫アワー」は群馬犬としおにゃーめんカワイイ。にゃーめんはせっかくECOでネコマタや守護魔絵も描いたかわすみさん絵なのに、何故本編はどんぶりなのかっ!

シルバースプーン

銀匙

アニメは見てないのに、原作は買ってる銀の匙。

別にアニメが嫌ってわけでもないんだけど、
同じ内容だと思うと片方でいいやーってなっちゃう。

のうりんはともかく、農業系の進学率がものすごく上がってるみたい。
影響すごいっ!さすが1200万部!

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:picoyoru

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク