サモンナイト5

サモンナイト5買ったよー!
フライト・プランが潰れちゃって、続編を出すのが絶望的かと心配していた時もあったのですごくうれしい!

前までは、その話限定のアイテムがミニゲームをやらないと取れなかったりしたので、コンプリートしたがるボクには、なかなか次の話とかに進めなかったけど、今回は次の話からも景品リストに残ってるのですごく助かるー!
釣りもボタン連打じゃなくなったのはうれしい。個人的に連打が苦手なのと、ボタンの消耗が著しいので連打は嫌いなんだよねー。

ステージごとにメダルのもらえるミッションがあるけど、これもいつでも再戦できるのでそこがいいねー。おかげで気にせずさくさく進めるっ!

キャラも女性キャラがカワイイのはもちろん、男性キャラも好きなの多いなー。
小野Dさんのアベルトが特にお気に入り。声も性格もカッコよくてすごい好きだわー。
杉田さんのエルストもカッコイイし、ぬかしおるさんのソウケンもカッコイイし他にも他にも…!

最初のパートナーはすごく迷ったけど、ニコ生でやってた「サモンナイトTV 2.22」を見ていたのもあって、サモンナイト愛を熱く語ってた、日常のゆっこでおなじみの本多さんのペリエに!とりあえずお腹触りたい。

今日はこの時間までずっとやってて、今5話ー。
先が気になるけど、この辺でねるるー。オヤスミナサイ!!

ちょりーす顔

ちょっと前に放送してた奴で、すごく今更だけど、あいまいみー面白いねー。

漫研部員なのに、愛が漫画を描くのを
死んでまで全力で阻止しようとする麻衣とミイがすごい。

FXでお金を溶かした人の顔やウーパールーパーをべろべろする顔が有名だけど、
ちょりーす顔がウザ過ぎてカワイイ。

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:@masamunekayano

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク