ぱにゃ3

せったんステ

せったんだけ、コントが他のキャラより足りないなーと思っていたら、
タトゥーでコント増えるんだねー。

アリンも靴でコントの買わないとダメなのと同じかな。



弟子強すぎ

ちょうど、ウィズシティのアルバ狙えるコースが3つ並んだんだけど、
3つともしっかりアルバを決める2ごーさま。

とんだ初心者詐欺だー!

ぱにゃ2

最近は2ごーさまとひたすらぱにゃ。

ビーム

久々のビームインパクト!
やっぱりビームでHIO入ると気持ちいいねー。

ネルカード

カード運も全然なくてろくに使えるカードが一枚もなかった。
ようやくコント+1というちょっとよさげなのがでたー。うれしいっ!

ぱにゃ

最近はまたパンヤに復活してやってたり。
新要素にHIOバトルというのが来てて、カップの穴が通常より大きいので、
へたくそなボクでも入るようになってて親切仕様。

カップから出ている、ビーム色が黄色のときに一番多く入れた人の人数で、
ジャックポットと呼ばれるボーナスPPが入るみたいなんだけど

JPウマー

運がいいと自分だけ総取りに!
20万PPとかボクにはまともに稼ぐのに1ヶ月はかかるというのにー!
こいつぁーうまい(*´ε`*)

このあたりが限界!

ボクにしてはいい成績も出たし満足ヾ(*´□`*)

セカキュー4

公式で戦闘BGMも聞けるようになりましたねー。
ノリノリでいい感じだと思います。

ブシドー互換っぽい、モノノフいいよーけもけもしてて。モフモフ。
パラ子ししょーも攻撃職みたいなので無事復活してたし、よかったよかった。
3DSがほしくなってきたけど、携帯機はそのうち性能のいい
後期バージョンとか出るから、それまでは我慢かなー。

それまでに2と3を制覇しなくては!
ラスボスは1~3全部倒したのだけれど、
アイテムフルコンプEDまで見たのは1のみっ!

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:@masamunekayano

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク