

2017春アニメ

相変わらず語彙力0のアニメ感想だよー。



『神撃のバハムート VIRGIN SOUL(2期)』
2期になってもさすがのクオリティ!その内巻き返しがあるだろうけど、悪魔や天使達が人間の軍勢に圧倒されてるというのが新鮮。ちょろゴンのニーナちゃんカワイイ。イケメンだけどどこか冴えない男キャラ達も好き。ファバロさんまだー!?


『冴えない彼女の育て方♭(2期)』
キャラクターの心情みたいなのが伝わってくるというか、他のハーレム物よりも見せ方が好き。加藤ちゃん相変わらずカワイイ。


『武装少女マキャヴェリズム』
ノリがよくて、実際にある剣術の技を使ってるのも面白い。五剣のみんな個性もあるしカワイイ。ののちゃん役でOPテーマを歌ってる伊藤美来さんの声も可愛くて好き。


『恋愛暴君』
OPテーマの「恋?で愛?で暴君です!」が好き。特にななみんパート。声可愛すぎて!


『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場』
EDテーマの「キラッ!満開スマイル」好き。映像もカワイイ。





ミラクルニキ 8章攻略メモ

・8-2のプリンセス級
セクシーギャルコーデ一式(アップグレード前でも可)
酔狂人メイク、死神の眼光
死神の鎌



代用可能品
・8-6:「墨絵の青花」→緑柳、緑柳と鶯、幽玄の長衣、小枝、芙蓉の歌
・8-8:「R-光のフェアリー」→黄金糸の輝き、黒ドレスの令嬢

ミラクルニキ「診療所の謎」

両方コンプリートまでに必要な契約書は
悪魔のドクターを半額にして3148

無料分で集まる契約書の数は
30×5×7日で1050枚

ダイヤ消費ボーナスで99枚

挑戦回数追加67回分
30×67=2010枚

全部足して
1050+99+2010=3159枚

両方コンプリートまでに必要なダイヤは最小で
30×67回で2010


少し契約書の数に余りが出るので、
魂の解放に多少失敗しても大丈夫そうですねっ!

プロフィール

カヤノマサムネ

Author:カヤノマサムネ
ゲーム大好き。
好きなジャンルはDRPG。
特にハクスラ系が好物。
アイテム集め作業楽しい!

twitter:@masamunekayano

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

My Party

リンク

